SSブログ

ツイッタークエスト / TwitterQUEST

ツイッターの上手な使い方 [ツイッター 使い方]

ツイッターの上手な使い方として、ただ単につぶやいてフォローして、というお遊びだけでよければこのサイトは関係ありません。

ツイッターを利用してお小遣い稼ぎまでysってしまおうという使い方を説明します。


・まず一つ目

お小遣い稼ぎに必要な2大情報商材ASPであるインフォトップ・インフォカートに完全対応!
IDを入力しておくだけで自動的にアフィリリンクをつぶやきます!

楽天リンクそのあとはヤフーショッピングリンクもこなせます。


・二つ目

ツイッターの使い方、攻略はキモである ”フォロワー”が大切。

フォローしてくれたフォロワーにはフォローを返す、
フォローしてくれない人は一斉にはずす、

検索ワードに引っかかった人をフォローする、など、自由自在!!

あまりに簡単だからってやり過ぎないように(^_^;)


・三つ目

ランキングや検索から拾ってきた売れ筋な商品を完全リスト化して、
忙しいあなたに変わってひたすら つぶやき 倒します!!


詳細は⇒ツイッタークエスト




このツールは、諸刃の剣です。
決して無茶な使い方をしないでください!


「 ツイッタークエスト 」を使うと・・・

●複数のIDで

●いろいろなアフィリエイトURLを

●ひたすら連続でつぶやくことが出来ます。

そう、

●アクティブなフォロワーを増やしながら・・・



それでは じっくりご覧ください!

詳細は⇒ツイッタークエスト


nice!(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

空欄に文字を入力して検索してみてください。




旅行のことならコチラ

ツイッター 使い方
[PR]SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。